社名「 trancemediaGP 」は、
概念を超えた大胆な閃きと出逢う想像と進化「trance」。
それを現実の物として創造する 「media」。
それが成せるテクノロジー 集団 「GP」。
このすべてを実現し牽引していくことを表しています。
「時代の進化」と「人のくらしの進化」とともに生み出される「社会のニーズ」を、常にいち早くピンポイントで斬新な答えで導き世の中に「新しいテクノロジー」を提供してきました。
「進化=クオリティの追求」
「感性=囚われない発想力」
「技術力=躊躇することのない実践力」
を一切妥協しない挑戦こそが、わたしたちの企業価値そのものです。
わたしたちの目指すゴールは、常に10年先にあります。
世の中をもっと「便利で快適」に「感動と喜び」を提供する最先端テクノロジーに妥協はありません。
その最先端のテクノロジーの「価値」が、世界経済を通して世界中の「人々の幸せ」に貢献することへと繋がっているのだと信じて、私たちはもっと先のモバイルテックへ挑戦し続けています。
また、これからも一企業としてコンプライアンス(法令及び企業倫理の遵守)を重んじ、常にクリアであるということをお約束した上で、世界経済の発展に貢献してまいります。
代表取締役
1998年 日本ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン(現 プライスウォーターハウスクーパース・ストラテジー)入社。
国内外の大企業クライアントにおける業務改革プロジェクトに従事。
2000年 大前・ビジネス・ディベロップメンツ入社。プロジェクトマネージャーとして数々のコンサルティングプロジェクトを担当。
2003年 日興アントファクトリー(現 アント・キャピタル・パートナーズ)入社。
多数の出資先企業において代表取締役/取締役として包括的にハンズオン。
2021年 当社に取締役として参画。
2022年 代表取締役/CEOに就任。東京大学大学院工学系研究科修士。
代表取締役社長 CEO
2007年 SBIホールディングス株式会社入社
国内外大手のWEBサイトの評価、分析、構築、運用に関わる。
2010年 カタリナマーケティングジャパン株式会社に入社。スーパーマーケットのビッグデータを活用した販促施策を支援。
2013年 株式会社スポットライトに参画し、営業本部長に就任。全国小売店に日本初の来店ポイントサービスを導入
2015年 株式会社ヤプリに入社。営業部部長に就任し営業組織構築、売上急拡大を実現。
2017年 ネレウス株式会社創業 キャンペーンプラットフォーム「Nereus」を開発
2022年 取締役/営業本部長に就任。
2023年 代表取締役社長 CEOに就任。
慶應義塾大学経済学部経済学科卒業。